2020/01/21
慈友学園様からお喜びの声を頂きました。
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、慈友学園様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
「先日よりまたたくさんの方々にご支援を頂きました。ありがとうございます。初めての方、継続してご支援くださっている方、たくさんの方々より寿司桶、ボール、フライパン、鍋、シフォンケーキの型、上靴、スクイジー、ボディータオル、オムツ、節分用の豆、厨房用帽子、加湿空気清浄機を頂きました。連日届く支援の品に、職員一同大変ありがたく、感謝いたしております。子どもたちにも多くの方々に支援いただいていることを伝えながら、大切に使用させていただきます。いつもありがとうございます。
」とご連絡を頂きました。

温かいご支援、誠にありがとうございます。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.12.15竜陽園様からお喜びの声を頂きました
- 25.12.15豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.12大人博物館を共催しました。
- 25.12.12ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.08当サイトにクラウドファンディングの仕組みを作るプロジェクトについて
- 25.12.08竜陽園様からお喜びの声を頂きました
- 25.12.08クローバーライト様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.05美桜の杜様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.01ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.30取材第46回-3週目 児童養護施設 美桜の杜[施設長]佐々木 仁美さん


