2020/03/01
蒲生会大和荘様からお喜びの声を頂きました。
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、蒲生会大和荘様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
「必要な物リストに登録しておいた物を贈っていただきました。ありがとうございます。
2月27日、匿名の方よりラグマットを贈っていただきました。小規模施設のリビングダイニングでは、いつも子どもたちが寝転がりながらテレビを見ています。大切に使わせていただきます。
また同日、匿名の方より空気清浄機を贈っていただきました。集団生活では感染症予防が今まさに必須です。インフルエンザ予防とコロナウイルス対策として有り難く使わせていただきます。ありがとうございました。」とご連絡を頂きました。

温かいご支援、誠にありがとうございました。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.11.17自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.10自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.10取材第46回-1週目 児童養護施設 美桜の杜[保育士]田中杏奈 さん
- 25.11.06慈友学園様からお喜びの声を頂きました
- 25.11.06中日青葉学園あおば館様からお喜びの声を頂きました
- 25.11.05宇宙様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.05自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.03竜陽園様からお喜びの声を頂きました
- 25.10.31クラウドファンディング延長のご連絡
- 25.10.24ほだか様からお喜びの声を頂きました


