2018/08/27
児童福祉の架け橋への協賛金のお振込に関するお礼
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
8月23日に児童福祉の架け橋へ「リーヒソン」様より協賛金のお振込を頂きました。
住所などが分からず直接お礼をお伝えする事ができませんので、こちらへの掲載にて
お礼とかえさせて頂きます。ご支援を頂き、誠にありがとうございます。
頂いた協賛金は、来月の取材して頂くコピーライターさんへのお支払に使わせて頂きます。
来月の9月で児童福祉の架け橋も立ち上げから3年を迎えます。
現在では、毎日約300名程度の方に見て頂けるホームページになってきまして、
施設の子どもたちへの支援が少しずつ届くようになり、
お喜びの声を頂く事も多くなってきました。
今後も、皆さまの温かい支援を繋ぐ架け橋となれるように
微力ながら頑張っていきたいと思います。
ご支援ありがとうございました。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.12.05美桜の杜様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.01ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.30取材第46回-3週目 児童養護施設 美桜の杜[施設長]佐々木 仁美さん
- 25.11.28宇宙様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.27【ご報告】第5回退所児と経営者を結ぶ交流会のご報告です。
- 25.11.27【ご報告】NEW必要な物リスト11月分のご報告です。
- 25.11.26秋祭り交流会の報告です。
- 25.11.26自立援助ホーム いっぽ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.25竜陽園様からお喜びの声を頂きました
- 25.11.20取材第46回-2週目 児童養護施設 美桜の杜[児童指導員]横江滉太さん


