お喜びの声

自立援助ホーム バードハウス様からお喜びの声を頂きました。

いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
自立援助ホーム バードハウス様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。

「当ホームの活動を気にかけていただき、誠にありがとうございます。この度は、Amazon「ほしい物リスト」を通じて、温かいご支援 爪切りを賜り、心より御礼申し上げます。
いただいた爪切りは、子どもたちが身だしなみを整え、日々の生活の中で自分自身を大切にする習慣を身につけるために活用させていただいております!
爪や身だしなみを整えることは、生活力の向上やこれから出会うたくさんの人たちへの大切な第一印象に繋がり、自立するために必要な人間関係の構築にとても役立っています!
子どもたちの自立に向けて、こうしたお心遣いと、社会からの温かい眼差しが、私たちスタッフにとっても何よりの励みとなっております。
本当にありがとうございます。今後とも、子どもたちを温かく見守っていただけますと幸いです。」とご連絡をいただきました。

温かいご支援、誠にありがとうございました。

児童福祉の架け橋 事務局 小野