いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
自立援助ホーム いっぽ様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
Y様より。
今回も多くのご寄付ありがとうございます!!!! ツナフレーク、オートミールは朝や昼に食べやすく子供達も重宝しております!!! アクエリアスは、外出、帰宅時や筋トレ、運動後に子供達が飲んでおります!! シュレッダーは、前まで使用していた物が使えなくなり困っていた所ご寄付が来て大変助かりました!!!!!写真はとある子が、夏休み中に暇なので手伝ってくれた写真です!(画質が荒く、指しか映っておらず申し訳ありません。) 子供達の為に、ここまでのご寄付大変ありがたく存じます!!!! 職員一同、皆様の想いを一身に受け 子供達の将来の為に精進してまいります!!! 今回も本当にありがとうございます!!!!!!!

温かいご支援、誠にありがとうございました。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
お喜びの声
自立援助ホーム いっぽ様からお喜びの声を頂きました。
新着情報
- 26.06.26
竜陽園様からお喜びの声を頂きました - 26.06.26
豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。 - 26.06.22
自立援助ホーム バードハウス様からお喜びの声を頂きました。 - 26.06.15
【イベント報告】2026.6.15(日)開催 第1回 児童福祉の架け橋講演会 - 26.06.15
取材第48回-1週目 自立援助ホーム バードハウス[児童指導員]田中 友香さん - 26.06.12
【イベント報告】2026.5.31(日)開催 第7回 退所予定者と経営者を結ぶ交流会 - 26.06.10
慈友学園様からお喜びの声を頂きました - 26.06.10
豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。 - 26.06.09
自立援助ホーム バードハウス様からお喜びの声を頂きました。 - 26.06.09
ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
