お喜びの声

慈友学園様からお喜びの声を頂きました

いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、慈友学園様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。

サイトを通じて
・岸本様より冷水筒、アクアビーズ×3個、綿棒×10個
・髙木様よりビーズピンセット、毎日のドリル、教科書ワーク、洗濯洗剤×2個、絵本3冊
・友様より気持ちの絵本×2冊、ジョイコン修理キット×2個、おしりふき、写真アルバム×25冊、タブレットカバー
・水野様より洗濯洗剤
・前口様より洗濯洗剤×13個
・元安様より加湿器
・匿名の方よりキッズテント、冷水筒×6個、洗濯洗剤、ウエットシートの蓋、トレパン×10枚、加湿器×3個、アクアビーズ×2個
をいただきました。いつもご支援ありがとうございます!
先日より学校も始まり、在園の子どもたちは一つ学年も上がり新たな気持ちで学校に通いだしています。
3月には卒園と入所もあり、新たな環境で頑張っている子どもたちもいます。
年齢層が下がり少し雰囲気の変わった慈友学園ですが、今年一年も子どもたちと楽しい思い出をたくさん作っていきたいです。
日用品から子どもたちのおもちゃ、情緒を育てるための絵本等いただいた品を活用し、子どもたちの育ちを職員一同支えていきたいと思っています。大切に使用させていただきます!

児童福祉の架け橋 事務局 小野