お喜びの声

2025/11/06

中日青葉学園あおば館様からお喜びの声を頂きました

いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、中日青葉学園あおば館様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。

児童福祉の架け橋を通して、アドベントカレンダー、絵の具セット、書籍をいただきました。 「いつもたくさんのご支援ありがとうございます。  冬が近づき、子ども達の気持ちも徐々にクリスマスへと向かっています。  アドベントカレンダーをいただいたので、12月1日から開けることをとても楽しみに待っています。  また、書籍はサンリオとコラボしたもので、読書が苦手な子も手にとって「これなら読めるかも、かわいい」と興味を持っていました。  絵の具は、デザイン系の学校へ進学を希望している子が使わせていただいています。  皆さまからいただいたものから、子ども達はいろいろなことに興味を持ち始めています。  本当にありがとうございます。」

温かいご支援、誠にありがとうございました。

児童福祉の架け橋 事務局 小野

BACK TOP