お喜びの声

自立援助ホーム バードハウス様からお喜びの声を頂きました。

いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
自立援助ホーム バードハウス様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。

2件連続でご連絡を頂きましたので、1つにまとめてご紹介をさせていただきます。

「当ホームの活動を気にかけていただき、誠にありがとうございます。この度は、Amazon「ほしい物リスト」を通じて、温かいご支援としてクイックルワイパーをお贈りいただき、心より御礼申し上げます。いただいたクイックルワイパーは、ホーム内の清掃や環境整備に活用させていただいております。手軽に掃除ができるため、日々の清潔な生活環境づくりに大変役立っています。より綺麗になったホームで過ごすことができ、子どもたちからも自然な笑顔と喜びが感じられ、とても嬉しく思っています!子どもたちの自立に向けて、こうしたお心遣いと社会からの温かい眼差しが、私たちスタッフにとっても何よりの励みとなっております。本当にありがとうございます。今後とも、子どもたちを温かく見守っていただけますと幸いです。」とご連絡をいただきました。

「当ホームの活動を気にかけていただき、誠にありがとうございます。この度は、Amazon「ほしい物リスト」を通じて、温かいご支援 クイックルワイパー ドライシートを賜り、心より御礼申し上げます。いただいたクイックルワイパー ドライシートは、ホーム内の清掃や環境整備に活用させていただいております。手軽に床のほこりや髪の毛を取り除くことができ、子どもたちが快適に過ごせる環境づくりに大変役立っています。日々の生活の中で欠かせない消耗品であり、こうしたご支援は子どもたちと私たちスタッフにとって大きな励みとなっております。子どもたちの自立に向けて、こうしたお心遣いと社会からの温かい眼差しが、私たちスタッフにとっても何よりの励みになっております。本当にありがとうございます。今後とも、子どもたちを温かく見守っていただけますと幸いです。」とご連絡をいただきました。
温かいご支援、誠にありがとうございました。

児童福祉の架け橋 事務局 小野