2025/02/03
慈友学園様からお喜びの声を頂きました
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、慈友学園様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
欲しいものリストを通して
難波様からナインタイル、マンカラ
長沼様からTボールバット
畑様からTボールバット
高木様から歯磨き粉12個、芳香剤4個、おしりふき、歯ブラシ85本
匿名の方からカタカナーシ、アニマルジャンプ、音速飯店、ペーパータオル、おしりふき
NEW欲しいものリストを通して
荒木様からおしりふき
白木様から食器用洗剤5個、食器用洗剤詰め替え7個、おしりふき
をいただきました。
ご報告が遅くなりましたが、いつもご支援いただきまして、ありがとうございます。
Tボールのバットはお正月にTボール大会を行い、楽しかったのでまた園の行事で企画をする際に使用したいと思います。
ボードゲームはお正月にみんなで楽しくゲームをさせていただきました。
日用品は使用する幼児部屋に届けましたが、お願いをした職員が「ありがたい。」ととても喜んでました。
いただいたご支援に感謝し、大切に使用させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

温かいご支援、誠にありがとうございました。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.12.05美桜の杜様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.01ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.30取材第46回-3週目 児童養護施設 美桜の杜[施設長]佐々木 仁美さん
- 25.11.28宇宙様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.27【ご報告】第5回退所児と経営者を結ぶ交流会のご報告です。
- 25.11.27【ご報告】NEW必要な物リスト11月分のご報告です。
- 25.11.26秋祭り交流会の報告です。
- 25.11.26自立援助ホーム いっぽ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.25竜陽園様からお喜びの声を頂きました
- 25.11.20取材第46回-2週目 児童養護施設 美桜の杜[児童指導員]横江滉太さん


