2026/01/19
慈友学園様からお喜びの声を頂きました
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、慈友学園様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
サイトを通じて
水野様より 歯磨き粉
坪井様より マイクラカセット
髙木様より 時っ感タイマー
山口様より 水切りセット
匿名の方より ペーパータオル
をいただきました。
歯磨き粉は幼児さんの毎日の歯磨きに、ペーパータオルは毎日の手拭きタオルとしてマイクラカセットはいつも取り合いであったため、貸し出し用の2個目のカセットとして、時っ感タイマーは時計が読めない小学生にタイマーで時間を示していくことでの時計代わりとして、
水切りセットは幼児部屋の水切りが割れてしまったため新しいものとして取り替えたいと思っています!いつも継続してのご支援ありがとうございます!
どれも子どもたちの生活に必要でほしかったものであったため、いただけて大変ありがたいです!大切に使用させていただきます!


温かいご支援、誠にありがとうございました。
児童福祉の架け橋 事務局 小野


