2020/07/08
子どもの家 ともいき様からお喜びの声を頂きました。
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、子どもの家 ともいき様からお喜びの声を
頂きましたので、ご紹介致します。
「7/7(火) 一宮市 水野 様
この度は写真用紙、インクカートリッジをありがとうございます。
当施設では子どもの成長をアルバムでも記録に残しており、写真は施設で印刷をしております。
年間枚数が約1万枚に近く枚数を写真にしています。
各担当児童の職員がアルバムを作成するのですが大変な作業になっています。
ただ退所していく児童にすれば自分のアルバムを見ることは振り返りになどに役に立っています。
良い思い出となることを祈っています。
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。
子どもの家 ともいき 職員一同」とご連絡をいただきました。

温かいご支援、誠にありがとうございました。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 26.03.10竜陽園様からお喜びの声を頂きました
- 26.03.10ほだか様からお喜びの声を頂きました
- 26.03.10ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 26.03.10取材第47回-2週目 児童養護施設 晴光学院[児童指導員]竹島大輝さん
- 26.03.07第6回退所児と経営者を結ぶ交流会のご報告
- 26.03.05ほだか様からお喜びの声を頂きました
- 26.03.05竜陽園様からお喜びの声を頂きました
- 26.03.04【ご報告】NEW必要な物リスト2月分のご報告です。
- 26.03.03取材第47回-1週目 児童養護施設 晴光学院[統括主任]丹羽伸治さん
- 26.03.02自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。


