2024/11/15
自立援助ホーム いと様からお喜びの声を頂きました
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
自立援助ホーム いと様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
児童福祉の架け橋さまを通じてご寄付をいただきました!
ベッドに使用する敷パッド!
今まで敷布団をベッドに敷いていたのですが
なかなか布団を干したりシーツを変えたりが大変でした。
敷パッドのおかげで、寝具を清潔に保つことができ
自分たちで寝具を整えることが
自立した生活への第一歩となります。
あたたかなご寄付をありがとうございました!
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.10.17美桜の杜さんの取材に行ってきました。
- 25.10.17特例認定NPOの取得に向けた寄付にご協力をお願いします。
- 25.10.16ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.10.07宇宙様からお喜びの声を頂きました。
- 25.10.07自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.10.05豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.10.01【重要】支援のご協力をお願いいたします。
- 25.09.25豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.23【ご報告】NEW必要な物リスト9月分のご報告です。
- 25.09.23明治安田生命保険相互会社様からご寄付をいただきました。