2022/11/21
クローバーライト様からお喜びの声を頂きました。
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、クローバーライト様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
「M様よりシューズケース・耐熱ボウルの寄贈をいただきました。
お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。
子どもたちは習い事で野球をしており、毎週末、一生懸命練習をしています。
寄贈で頂いたことを伝えたところ、大変喜んでおり、早速名前を書き手渡しました。
先日試合がありましたが、さっそく頂いたシューズケースを使っています。
「かっこいい!」「これでもっと練習頑張ろう!」と意気込んでおり、職員としても大変嬉しく思います。今後も子ども達には元気いっぱい練習を頑張ってもらいたいです。
また、子ども達が料理に興味をもち、手伝ってくれるようになりました。今まで電子レンジ非対応のボウルしかなかったので手間でしたが、これからは時短も出来るので、料理の幅が広がり、子ども達と一緒に楽しく料理が出来ます。先日、早速から揚げとサラダを作りました。
たくさんの温かいご支援、本当にありがとうございました。
社会福祉法人 知多学園 クローバーライト 職員一同」とご連絡をいただきました。
匿名の方から、ボディクリームの寄贈をいただきました。乾燥する季節となりました。子ども達は、登校する前・お風呂上りにいただいたボディクリームを使わせていただいております。フルーツのいい香りに包まれ、乾燥知らずのお肌で、この冬を乗り切れることと思います。温かいご支援、誠にありがとうございました。
社会福祉法人 知多学園 クローバーライト 職員一同」とご連絡をいただきました。
温かいご支援、誠にありがとうございます。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.09.13第4回 退所児童と経営者との交流会を終えて
- 25.09.08自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.05【重要】支援のご協力をお願いいたします。
- 25.09.05ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.05豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.04自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.01豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.01慈友学園様からお喜びの声を頂きました
- 25.09.01取材第45回-1週目 自立援助ホーム 陽和ハウス[ホーム長]小林 雅弥さん
- 25.08.27竜陽園様からお喜びの声を頂きました