2024/12/16
クローバーライト様からお喜びの声を頂きました。
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、クローバーライト様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
『この度は、入所児童の自立練習のために、アイロンとアイロンマットをご寄贈いただき、ありがとうございます。早速、一人暮らし練習用のアパートに持って行き、自立練習をしている児童が使わせて頂いております。身近な家電を当たり前に使えるように、安全な使い方を教えていきたいと思います。支援者様のお心遣いに感謝し、大切に使わせていただきます。』とご連絡をいただきました。
温かいご支援、誠にありがとうございます。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.09.15取材第45回-2週目 自立援助ホーム 陽和ハウスセカンド[児童指導員]石岡 太陽さん
- 25.09.13第4回 退所児童と経営者との交流会を終えて
- 25.09.08自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.05【重要】支援のご協力をお願いいたします。
- 25.09.05ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.05豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.04自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.01豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.01慈友学園様からお喜びの声を頂きました
- 25.09.01取材第45回-1週目 自立援助ホーム 陽和ハウス[ホーム長]小林 雅弥さん