2021/10/07
慈友学園様からお喜びの声を頂きました
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、慈友学園様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
「児童福祉の架け橋を通じたくさんのご支援を頂きましたのでご報告いたします。
S様より 椅子の足カバー16個 チェアソックス4脚分16枚入り 紙おむつ×2箱
K様より 紙おむつ1箱
T様より 紙おむつ1箱
M様より トイレットペーパー24ロール
D様より ファブリーズ詰め替え2袋
N様より 修正テープ15個
匿名の方より トイレ用芳香剤3個 ボイスレコーダー
を頂きました。
毎週欲しいものリストに載せさせていただきますとすぐに購入を頂けます。日用品がほとんどですが、子どもたちの生活の為には欠かせない品物ばかりです。感謝の気持ちを忘れず使用させてもらいます。今後とも宜しくお願い致します。」とご連絡をいただきました。

温かいご支援、誠にありがとうございます。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.12.15竜陽園様からお喜びの声を頂きました
- 25.12.15豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.12大人博物館を共催しました。
- 25.12.12ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.08当サイトにクラウドファンディングの仕組みを作るプロジェクトについて
- 25.12.08竜陽園様からお喜びの声を頂きました
- 25.12.08クローバーライト様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.05美桜の杜様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.01ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.30取材第46回-3週目 児童養護施設 美桜の杜[施設長]佐々木 仁美さん


