2021/06/07
子どもの家 ともいき様からお喜びの声を頂きました。
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、子どもの家 ともいき様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
●4月中旬
I.M 様
このたびは当施設に鉛筆削り、ハンドソープ一式をいただきましてありがとうございました。 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が衰えないですが、学校は休むことなく続く日々です。
●5月下旬
匿名 様
当施設に歯ブラシを沢山いただきました。 子どもたちに食後に一緒に磨いております。歯の大切さをこれからも伝えて行きます。 ありがとうございました。
K.Y 様
いつも当施設を気にかけていただきありがとうございます。 この度は空気入れ、ハンドソープ、歯ブラシなど沢山ありがとうございます。 今年も子どもたちのために何かイベントを考えたいと思っております。 少しでもコロナが終息して皆さんと共に楽しんでもらえるイベントをやれたらと 思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
●6/1
T.Y 様
この度は当施設にうがい薬をありがとうございました。学校から帰宅時など外から帰ってきたらうがい指導もやっております。 コロナ禍では以前より大切にやっております。 ありがとうございました。
とご連絡をいただきました。

温かいご支援、誠にありがとうございました。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.12.12ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.08当サイトにクラウドファンディングの仕組みを作るプロジェクトについて
- 25.12.08竜陽園様からお喜びの声を頂きました
- 25.12.08クローバーライト様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.05美桜の杜様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.01ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.30取材第46回-3週目 児童養護施設 美桜の杜[施設長]佐々木 仁美さん
- 25.11.28宇宙様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.27【ご報告】第5回退所児と経営者を結ぶ交流会のご報告です。
- 25.11.27【ご報告】NEW必要な物リスト11月分のご報告です。


