2021/10/06
子どもの家 ともいき様からお喜びの声を頂きました。
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、子どもの家 ともいき様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
「10/6 K.Y様
いつも当施設にご支援をおただき本当に感謝しております。
リストにも記載がありましたが子どもたちとイベントを今月下旬に開催を考えています。
昨年と同様に模擬店を出して楽しめたらと思っております。
天候については何日か前からテルテル坊主を出しておこうかと・・・。
本来なら支援して頂いた方も招いてとも思いますがまだまだコロナ禍ということで
すいません。よろしくお願いいたします。
またイベントの状況などはお知らせしたいと思っております。
ありがとうございました。
子どもの家 ともいき 職員一同」とご連絡をいただきました。
温かいご支援、誠にありがとうございました。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.09.15取材第45回-2週目 自立援助ホーム 陽和ハウスセカンド[児童指導員]石岡 太陽さん
- 25.09.13第4回 退所児童と経営者との交流会を終えて
- 25.09.08自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.05【重要】支援のご協力をお願いいたします。
- 25.09.05ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.05豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.04自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.01豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.01慈友学園様からお喜びの声を頂きました
- 25.09.01取材第45回-1週目 自立援助ホーム 陽和ハウス[ホーム長]小林 雅弥さん