2022/10/05
蒲生会大和荘様からお喜びの声を頂きました。
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、蒲生会大和荘様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
児童福祉の架け橋を通じて
M様より マンガ『はたらく細胞1〜6巻』『はたらく細胞BLACK1〜8巻』、
匿名の方よりオムツbig3袋
をご支援いただきました。いつもたくさんのご支援ありがとうございます。
マンガ好きな子たちは『これ読みたかった!!』と言って集中して読んでいました。
オムツは、幼児さんが毎日使用するものなのでとても助かっています。大切に使います。
温かいご支援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

温かいご支援、誠にありがとうございました。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.12.15竜陽園様からお喜びの声を頂きました
- 25.12.15豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.12大人博物館を共催しました。
- 25.12.12ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.08当サイトにクラウドファンディングの仕組みを作るプロジェクトについて
- 25.12.08竜陽園様からお喜びの声を頂きました
- 25.12.08クローバーライト様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.05美桜の杜様からお喜びの声を頂きました。
- 25.12.01ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.11.30取材第46回-3週目 児童養護施設 美桜の杜[施設長]佐々木 仁美さん


