2017/11/27
ルーキーズ様からお喜びの声を頂きました。
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
本日は、ルーキーズで一時的にお子さまを預かるボランティアをされている宮城さんからお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
必要な物リストで登録をしていた、カラーボックス、タオルを3セットを送って頂いた方がいらっしゃるという事ですが、住所が分からずお礼も言えない、という事で事務局にご連絡を頂きました。
ルーキーズで現在美容師の見習いを行なっている、16歳の女の子に、本日1セットをプレゼントしたら、自分専用の物ができた事をとてもよろこんでいたそうです。
ご支援ありがとうございました。今後新しい子が入って来た時に残りの2セットもプレゼントさせて頂きますという事でした。
温かいご支援、誠にありがとうございました。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.09.15取材第45回-2週目 自立援助ホーム 陽和ハウスセカンド[児童指導員]石岡 太陽さん
- 25.09.13第4回 退所児童と経営者との交流会を終えて
- 25.09.08自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.05【重要】支援のご協力をお願いいたします。
- 25.09.05ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.05豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.04自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.01豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.01慈友学園様からお喜びの声を頂きました
- 25.09.01取材第45回-1週目 自立援助ホーム 陽和ハウス[ホーム長]小林 雅弥さん