2019/09/20
慈友学園様からお喜びの声を頂きました。
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、慈友学園様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
「児童福祉の架け橋を通じてたくさんのフットサルシューズ、トラベルボトルセット、トレーニングパン ツ、フローリング用ワイパーシートを頂きました。フットサル大会に向けて練習を始めましたが、大会では子どもたちにサイズの合った靴を履かせてあげること ができます。トラベルボトルは修学旅行などの学校行事で、トレーニングパンツは2歳の子のトイレットトレーニングに、またワイパーシートは普段の掃除で使用させていただきます。頂いた品は子どもたちの生活に還元をし、大切に使わせていただきます。いつも多くの方々からのご支援ありがとうございます。とても感謝いたしております。」とご連絡を頂きました。
温かいご支援、誠にありがとうございました。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.09.15取材第45回-2週目 自立援助ホーム 陽和ハウスセカンド[児童指導員]石岡 太陽さん
- 25.09.13第4回 退所児童と経営者との交流会を終えて
- 25.09.08自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.05【重要】支援のご協力をお願いいたします。
- 25.09.05ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.05豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.04自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.01豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.01慈友学園様からお喜びの声を頂きました
- 25.09.01取材第45回-1週目 自立援助ホーム 陽和ハウス[ホーム長]小林 雅弥さん