2019/12/20
慈友学園様からお喜びの声を頂きました。
いつも児童福祉の架け橋をご覧頂きまして、ありがとうございます。
児童養護施設、慈友学園様からお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。
「児童福祉の架け橋を通じてたくさんのアルバム、塗り絵、上靴洗い用たわし、シャーペンの芯、コンパスを頂きました。継続して支援いただいているH様、E様、K様、今回慈友学園を知って支援いただきましたK様、Y様、I様、A様、 ありがとうございました。アルバムは日常から子どもたちと見返しては思い出話をしています。かわいいアルバムを提供できること、うれしく思っています。塗り絵も幼児さんがとても喜んでいました。たわしも今使用しているものが痛んでいたため、新しくいただけてありがたいです。シャーペンの芯、コンパスも学用品として子どもたちに提供したいと思っています。多くの方からの温かいご支援、本当にありがとうございました。
」とご連絡を頂きました。
温かいご支援、誠にありがとうございます。
児童福祉の架け橋 事務局 小野
新着情報
- 25.10.17美桜の杜さんの取材に行ってきました。
- 25.10.17認定NPOの取得に向けた寄付にご協力をお願いします。
- 25.10.16ゆうりん様からお喜びの声を頂きました。
- 25.10.07宇宙様からお喜びの声を頂きました。
- 25.10.07自立援助ホーム やつなみ様からお喜びの声を頂きました。
- 25.10.05豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.10.01【重要】支援のご協力をお願いいたします。
- 25.09.25豊橋平安寮様からお喜びの声を頂きました。
- 25.09.23【ご報告】NEW必要な物リスト9月分のご報告です。
- 25.09.23明治安田生命保険相互会社様からご寄付をいただきました。